あちぃーーーーーーー!

とにかく暑い!パートナーは5時朝食。今日は仕事が早いんだって。そのあとシーツ、枕カバー、カーペット、マット、じゃんじゃん洗って洗濯機は3回目。 朝早くからまわし始めてもうすっかり乾いている。
家中の掃除も完璧。トイレも這いつくばってゴシゴシ☆
我が家の掃除機ヘンリー君はさすがのノンちゃんもびっくり。掃除機をかけている間ずっとベランダへ逃げていた。
確かに掃除機に顔が書いてあるからね(笑)

途中ピンポ〜ン♪  また宗教の人かなぁ・・・とのぞき穴をのぞいたらチチオヤだった。珍しい。ひとりで上がってくるなんて。これからマウンテンで海まで行くという。グローブ、ズボンのすそバンド、モンテーンのウエア←小さく巾着にまとまっている、雨が振ったりした場合のためウエストポーチに入れてあるのだという。これ、すべてワタシからのプレゼント。一番初めに買ってあげたのがGTのマウンテンバイク。次にグローブ・・・・そして今年のプレゼントはウエア。と徐々に自転車乗りに変身して行った。
ひとしきりノンちゃんをかまって、あっさり自転車に乗りに行ってしまった。。。

ワタシはというと暑くて外に出られない。このマンションの4階にいたほうがいい風も入るし(強風)ひたすら今はじっとしている。
ノンちゃんはゆうべあまり寝られなかったせいかゴロゴロ。しかし良く寝るなぁ〜