ドライブの巻き

you-you-you2007-07-01

今日はふたり+一匹で2シーターでお出かけ。
御前崎までドライブ。
道中田んぼや畑、これから咲くひまわり畑を通りながら「いい風景だねぇ〜」なんてもれる。
「こんなこと言ってたら東京なんてとてもじゃないけど住めないよね。」
パートナーは明日からまた東京。表情がゲッソリする。

御前崎港〜今日1発目ののんちゃんの吼えた人物はサーファー。黒のウエットスーツになにやら得体の知れない大きな板を担いだ姿。その吼え方と来たらどう聞いても不審者扱い。。。オイオイ

次に吼えた人物は上が裸のサーファー。裸の男の人が何人もこっちに来たら♀のんちゃんそりゃぁ身の危険を感じます。。。

以上、今日の唯一聞いたのんちゃんのワンッ!!!


なぶら市場はさすがに大入り。我が家も今夜のおかずにマグロと、かんぱちのさくを。後、いくらうに


のんちゃんはマルチーズミニチュアダックスのミックスだけど、今日ものすごい遺伝子を発揮。
走る姿はダックスそのもの。「のんちゃん。。そんなに走れたのね。。。」