you-you-you2007-06-25

朝起きると朝が筋肉痛。よほど踏ん張ったのか痛い。あと喉の筋肉。歯を食いしばるので喉が筋肉痛。
腕は筋肉痛にならない。
今日はその重い足を引きずって中学校選択授業へ。学校に着くと先生が昨日のリサイタルすんごくよかったですよぉ〜とすっ飛んできた。
このお声がなにより嬉しい。そしてまた達成感がこみ上げる。今日一日携帯メールが鳴りっぱなしだ。お返しメールだけで腱鞘炎になりそう。
中学校が終ってから、昨日のリサイタルの片付け。家にはたくさんのお花に、楽器の整頓。お礼の準備に後援を頂いた新聞社や放送局への事業報告書の作成。支払い。すべてやってしまう。
お花、これが嬉しいんだよね。むせ返るほどのいい匂いが家中漂います〜お花の列が奥までず〜〜〜〜っと続きます。見えないですけど。