KOTOリサイタル

you-you-you2007-06-24

今日はとっても充実したって思う。良く頑張ったと自分で思う。みんなが出てよかったと思えるリサイタルになり、それが何より1番嬉しいことに繋がった。打ち上げでみんながそれを分かち合った。
舞台袖で本ベルがなる前が「あぁぁぁぁやっぱりこんなに緊張することやらなきゃよかった」と後悔する。
本ベルがなっていざ舞台へ出るときが「弾かなきゃ終われない」と腹を決める。
そこからが一気に曲に入り込むため気がつくと最後のアンコールの曲で「最後の一曲」ともう一度集中させる。
終って拍手を頂いて深々とお辞儀している時に初めてアドレナリン放出。拍手は麻薬です。
舞台袖にはけて達成感。打ち上げで充実感。家に帰ってほっとして涙。
いい一日だったなぁ・・・