今日は晴れ。晴れの日って嬉しい。日差しはとっても強かったけど、梅雨の時期のつかの間の晴れの日は本当に嬉しい。
パートナーからメール。
「今日も一日頑張って!疲れない程度にね。」とあった。
そう、ワタシはこれからの時期、本当に疲れやすくなる。。。リサイタルの前と言うこともあるけど、夏ばてもしやすいせいかあまり食欲も湧かなくなる。
見るからにやつれるので、自分でもこの時期は嫌い。
食欲の秋までにはまだまだあるしなぁ・・・

今日は高校にも行って、家でもレッスン。途中ワタシのセイトサンが届けたいものがあるので寄りますと連絡が入り、なんだろうと思っていたら、この前のリハーサルの時に腕に湿布巻いていたので、お疲れ何だぁ〜と思って。甘いものでも

なんて心優しいセイトよ!

おおきに。

あと少し、あと少し。そう思って今も過ごしています。欠かさず練習してきたので、凝りはどうしてもたまります。
今はもう慣らしなので猛練習はしていないけれど、はやくここから解放されてはっちゃけたいものです☆
パートナーには宣言してあることが。

「これが終ったら、好きなものを好きなだけ買う!」