スポーツマッサージ

ゆうべ、パートナーとの電話で「明日、ゆきちゃんマッサージ行ってきなよ!」と言われて重い腰が上がる。
リフレッシュしてくるか。と、ちょうど午前中の仕事がお休みになって空いたので急いでいきつけのマッサージへ電話を入れる。
10時45分〜予約が取れた。

このマッサージは知り合いの人に紹介してもらって唯一もみ返しが来ないでワタシの状況を考えてマッサージしてくれる。しかも全身。特に腕は念入りだけど、全部もんで柔らかくしてしまうと、せっかくついた筋肉までもほぐれてしまうので、疲れだけを上手に取ってくれる。このセンセイのところにはワタシのように音楽の仕事をしている人のほかに、パン屋さんなども来る。
しかも1時間30分で5000円。領収書まで切ってくれる。ワタシみたいに確定申告をやる人間には、このマッサージも載せることが出来るので大変助かる。
はぁ〜すっかりリフレッシュ。

センセイありがとう〜♪