ワタシの一日

朝から晴れて(予想外)今日もきっと雨なんでしょ?ど〜せ!と思いながら夕べ寝たのに、朝起きたら晴れていてなんだか得した気分。シーツも枕カバーも洗う。花粉の季節に大変お世話になった空気清浄機のフィルターも掃除した。
パートナーは自転車で会社へ。お決まりのベランダからバイバイ!いつも思うけど、自転車を漕ぐ姿はカッコいい。
でも、独り言で思わずもれた言葉は「よく行くなぁ〜」の感心の声。(@@;)
そうこうしているうちに今、メールで「今から帰ります」だ。
急いでお風呂を入れる。
部屋を片付ける。
食べていたお菓子の形跡をなくす。


今日は練習を一通りしてから、疲れない程度にヨガをしにジムへ。