今日から梅雨入り。ワタシの髪の毛、最悪な状態。クセ毛の持ち主にとってはこの梅雨時期をどう乗り切るか最大の課題でもある。つい先日ぽっかり空いた時間に急遽美容院に入れてもらいカットだけしてもらった。それだけでもきれいになり、それを見て普段からまめに美容院くらいは行かないとな。とこころ改める。
でも、なかなか行けないのも現実。
結構行くと時間がかかり、ワタシの場合いつものコース→カラーリング→カット→トリートメント→ブローで一日がかり。
行くと5時間はイル。美容院に。。。だから行くのに休みの日を一日美容院で過ごすという決意も必要になり。
大変なのだ。


今日も一日雨で、ワタシの髪の毛も収拾がつかなくなっている。

「あぁぁぁぁっぁあ!!!嫌だ!」