午前中の中学校での選択授業がお天気が良くスポーツテストだったので午前中はお休みになる。
洗濯物を干したり、ベランダのお花の剪定をしたりして大好きな午前中のコーヒーも1杯飲めてゆっくり過ごす。
いつも、中学校が終ったその足で通うジムの時間になってそそくさと準備する。
そう、今日は先週から行きだした例の「かっこいいお兄さん」がやるプログラムがある♪
な♪の♪で♪

あ〜やっぱりかっこよかった!しかも何よりこのプログラム楽しい!今日は男の人も4人くらい参加していた。いつもは女性人で溢れ帰っているけど・・・やっぱりワタシが「かっこいい」と思う人はやっぱり誰もが「かっこいい!」と思う人なんだと痛感した。こりゃライバルは多し。
今日もジムは目の保養と化し、次の仕事の準備をする。夕方から高校の部活。
高校に着いてからもその「カッコいいお兄さん」の熱が冷めていないワタシはセイトにこんなカッコいい人がいるのよぉ〜みたいな話を熱弁してしまっていた。お恥ずかしい。。。気を入れなおして県大会のための曲に入る。今日で2回目。根気良く教える。生徒もなんだか楽しそう。

パートナーとは帰りがほぼ同じになった。明日からほぼ雨の予報。ワタシにしてみたら安心して今晩から一緒にお酒を飲めるのと、少しは一緒にテレビも観れるだろうという勘でイライラも治まっていた。
案の定、ワタシが帰宅してからのパートナーの第一声が

「ゆきちゃん!明日から入梅だって!」

だった。

今日のうちごはんのメインはこちら