午前中高校での授業。3コマやると帰りは13時過ぎ。高校生の授業も12時40分までとは結構お腹グ〜グ〜だよね、ワタシがすでにそうだった。
家に帰ってレッスン♪隙間をみて自分の練習。リサイタルまで2週間をきって、かなりモチベーションが上がりいい位置で本番を迎えられそうだ。途中シャワーを浴びる。チチオヤも浴びていた。

ところで。パートナーが帰って来て嬉しいのもつかの間。帰ってそうそうお腹にウイルスが入り、病院行き。点滴を打って帰ってきたけど、結構効き目があったらしく今度はお腹が張って痛がっていた。かわいそうに。
夜といっても次の朝練のために21時には就寝。当然早起きしたその日の夜は早くに眠たくなり、また21時就寝。
全然ゆっくり会話も出来ずにちょっとイライラ。。。