今日は午前中歯列矯正。もう早いもので3年目。
午後はジムへ。1対1のカウンセリングの日。食事の取り方と筋力アップのつながりを教えてくれた。要はバランスよく食べてね。ってことなんだけど。

帰り際、近所の雑貨やさんで買い物。洗濯ばさみをいれるカゴ(今使っているカゴが壊れた)歯ブラシたて(今使っているのが割れた)こども用のハンガー(子供もいないのに)←でも玄関に大人用の同じものがある。
我が家のハンガーはTRUCK FURNITUREのものだけど、どうみても同じものだよなぁ・・・


パートナーからさっき電話があって、最後の晩餐に「焼肉」を食べに行くんだと。同僚がさぁ〜なんて人のせいにしてるけど、どっちが言いだしっぺなんだか。。。
ワタシなんかお寿司買って帰ろうかと思ったのを、もったいないから作ろうって帰ってきたのに、「焼肉」だなんて!
ワタシもお寿司、遠慮なく買うんだった(><)