朝からゴミだし。仕事上朝が結構のんびりなワタシはワタシの時間でゴミだしすると大抵はゴミ置き場がもぬけの殻となっており、要は「出すの遅いよ。あなた」状態になる。
だからいつも世間一般の出勤時間に合わせてパートナーに出してもらっているのだけど、肝心なパートナーが今週も東京勤務でいない。
慣れないゴミだしでワタシが思うのは、お化粧をしてない下着はつけようかこのままの服でいい?4階かぁ・・・である。

結局はブツブツ考えているよりもさっさと着替えて適当に出て行けばいいものを散々悩んだ挙句結果、化粧しないで下着つけないで、そのままの服で4階から一気に降りて登って済ませた。よかったぁ・・・誰にも会わずに済んだ。

今日の一日も午前中は高校で3時間授業。午後も帰ってレッスンで疲れて終る。
一日みっちり弾きっ放しという状態になるので親指が痛い。
家でてんぷら食べてく?と言われたが、早くお風呂にもはいりたいし、さっさと帰りたいということしかなくてハハオヤの善意をあっさり断って帰って来てしまった。
パートナーからの電話がなかなか来なくて、寝ちゃったのかな?と思ってワタシから電話する。寝ちゃったかな?と心配していたわりには寝ていても構わないから電話するところが思いやりがないね、ワタシ。
「ちょうど今帰ってきたところぉ〜♪」上機嫌な声が帰ってきた。仕事からじゃぁ〜なさそうだね。。。
一緒に行っている同僚の人がのんべーさん。まッ気の合う人でよろしいんじゃぁ〜ありませんの?!