ひとり暮らしな日々が1週間始まった。

またまた耐えられるか?ワタシ・・・パートナーも出かけ際にワタシに「頑張ってね」と声を掛けた。
ワタシが言うセリフのはずなのに、そうだよね。結果言われてしまう羽目になった。
やだな。。。この空虚感。別に少しの間ひとりなだけなのに他に誰もいないよ見たいな空気。

気を取り直せないまま車で中学校へ授業。一心不乱に教え、足がしびれているって言うのに休憩させてあげるのも気がついたのは50分のうちのたった1回。足を崩してほっとできたのも生徒たちはつかの間だった。ごめんよ。
ジムにも行こうか思っていたが、練習も一心不乱にしていたら運動って気分でもなくなってしまい、さっさと家に帰る。
誰もいないのに。


ある愛の詩

パートナーのオトウサンから借りていたDVDがあって、今日から4夜立て続けに映画三昧することにしているが、そのひとつの「ある愛の詩」一人で観て号泣(><)最後のセリフで泣けた。

「愛は・・・後悔しないこと」   素敵過ぎますッ(号泣)