で、どうした。

今日、昼間ワタシのメールに「で、どうした。」というパートナーのオトウサンからの一言メールが入ってきた。

「で、どうした。」とは、「ところでムスコはどんな感じだ?」と聞きたいのだろう。

東京へ出張に行ったパートナー。寂しすぎて出発した明け方にパートナーのご両親に急遽出張を命じられたと言うことを伝えてあったきりだった。パートナーも親には連絡してないのか。
電話をかけて、こーであーでと話をして、「こりゃぁたまらんな。東京へ転勤になってしまったりして(笑)」笑うなぁーーーー!
ちょっとぉー!困るのよ。転勤だなんて、ぞっとするようなこと言わないでよ。
「それは困るよぉ〜ワタシタチラブラブだもん♪」思わずオトウサンに向かって意味不明なことを口走る。

電話切ってから、妙にブルーになる・・・


今日もレッスンはぎゅーぎゅーに詰まっていて、その合間に自分の練習も集中してやってみる。

一日充実して終る。オトウサンの電話ではブルーになったけど。


今日のよるごはん  昨日に引き続き、おでん&ビール。やっとおでん終了〜