離れ離れの夜2日目

今日は忙しかった。   朝はパートナーがいないせいで、すっかりパン食。ごはんを炊いて、お味噌汁作ってなんて一人しかも自分のためにやるわけがない。すっかり手抜き。しかも一人は何を食べても美味しくない・・・
ゴミ出しもいつもパートナーが仕事に行く時についでに持って行ってくれていたのに、自分でしなくてはならない・・・
洗濯物も自分の物ばかり。これも干し甲斐のない仕事だ・・・
それでも今日一日のワタシの生活は始まっている。
モジモジもしてられない。

午前中は中学校での洗濯授業〜お箏編〜
終ってそのまま午後は高校の部活動〜箏部編〜
帰ってホールでリサイタルの打ち合わせ
帰って練習。
夜はジム。
そして今夜はひとりごはん。おでん&ビール。
隙間なく一日が終って、まだパートナーと話していない。落ち着いたら電話する!って行ってたけど、ワタシからかけようかな。
コチコチ時計の音が気になる前に寝てしまいたいのだ。