パートナーは起きたらいなかった。あらぁ〜
パートナーはロードの朝練。チームの朝練は7時スタート。日曜でお休みのワタシを起こさず出かけるパートナー。
本人いわく、「息を殺して出て行く」らしい(笑)
のんびり起きるつもりではないけど、ワタシはワタシで妻の仕事がある。
洗濯、掃除、パートナーが走りに行っている間に自分の練習も終らせる。結構盛りだくさんな休日の午前中なのだ。
そう、パートナーとはお昼前に彼が帰って来て初めてこの日曜日言葉を交わす。

今日は別のチームで走っているミッちゃんが遊びに午後やってきた。ひとしきり話し込んで5時間。こうやって気兼ねなくレースの話やお互いのことを話せることってとても心地よい。

ミッちゃんが帰ってから、お母さんに母の日のプレゼントをワタシにそれぞれ実家に行く。
ワタシのハハオヤにはキーホルダー。
パートナーのお母さんにはローズヒップのアロマの飲み物。


今夜のうちごはん  餃子寺岡のぎょうざhttp://www.teraokagyo-za.com/