you-you-you2007-04-21

朝レッスンの前に印刷屋さんがチラシとプログラムの大体の出来上がりを持参して来た。

いい感じになりそうで、ワクワク♪自分の曲の方の仕上げもしていかなくちゃ。

10時〜19時30分まで今日はぎっしりレッスンが詰まっていて、コーヒーも飲めずに一日が終る。


今日はパートナーも早く仕事が終わり、家に帰ると明日のレースの支度をしていて、車と倉庫を行ったり来たりしていた。

実業団に登録したのはいいものの、なかなかレース会場が遠くてレース自体に数多く参戦出来たわけではないので得点も得られないでいたが、何とかBR-2に昇格出来た。

今夜は夜中に出て大阪へ。

今年初のレースなので何を持っていけばいいのかまったく持ってピンボケ(汗)大丈夫かなぁ・・・

仕事も変わったりでバタバタしていたので走れてもいないし、決勝が午後からで雨が残ることを心配していた。大丈夫だよ、予選落ちで終るから、きっと(笑)

とにかくケガなく帰って来てくれればそれでいいです。


今日のうちごはん  うなぎの蒲焼