新入生パート2

you-you-you2007-04-19

朝からレッスン♪ 途中高校の部活へ行く。

この高校も今日から本登録で新たに新入生が入ってくる。

どうだろう〜なんて行ってみたけど、「4人」でした。

でも嬉しい。少ないけど、この4人には入ってよかったと思ってもらえるように頑張って教えなくちゃと思う。

教則本5曲目には早くも「さくら」が登場し、ここまで今日は出来た。

この「さくら」が登場すると毎年そうだけどセイトの顔がほころぶ♪

今日も新鮮な気持ちになった。


レッスンは21時終了。ハハオヤからうなぎをもらったが、帰って22時前にうなぎはさすがに勘弁したかった。帰りながら何にしようか考えていたけど、帰ったら早々パートナーから「昨日の残りでいいよ」と言われてホッとした。

今夜の夜ごはん  夕べの残りのミネステローネ←だけどかなり美味しくなってる
         水菜のサラダ←ドレッシングは我が家は(サラダ油&ゴマ油&蒲田のだし醤油)