あっという間の一日

you-you-you2007-04-17

今日は午前中から高校で授業。午後も新入生の演奏がありそれを聞いて帰ったのは15時。

自分が受け持つ生徒の演奏にヒヤヒヤ。でも新入生のまだまだ未熟だけどもこの緊張に耐えられる根性はさすがだと思う。自分も初心にかえりなんだか新鮮♪

15時30分〜20時までレッスン。気がつけば夜になっていて、今夜の夕食を考えている時間もなく帰宅。

パートナーは出社2日目で指を機械に挟まれ左手中指少々腫れる。

「このプラチナのリングが俺を守ってくれたぜっ。」←結婚指輪・・・

(そんなこと言ってる場合じゃないんですけど・・・)

2日目で指を挟むかぁ・・・これは何日目で切断だぁ?うぅぅぅぶるぶるッ こんな不吉なこと考えちゃいけない(><)


今夜の夕食  ほっけ とうもろこし にら玉 油揚げ&にら炒め シーザーサラダ
       (※とうもろこし一人一本はちょい苦しい)