今日の出来事

you-you-you2007-04-16

今日からパートナーは新しい会社へ初出社♪がんばってぇ〜

ワタシはお休みで、午前中ヨガへ行こうと思ってイソイソと準備して出かけたら、またまた愛車BMWの故障・・・

エンジン調子悪いの。ワタシの1シリ。BMWオーナーの間では1シリーズの事を「1尻」というらしい。

なにせ前は3シリーズと変わらない幅でなんとも言えないかっこよさがあるのだけれど、後ろがワタシのお尻みたいにプックリとしたふくらみがかわいいの。←あ。ワタシのお尻はかわいくないですけども。。。

かわいいなんて言ったらそれに乗っている男性オーナーに怒られてしまうかもしれないけど、ワタシはこの形に惚れたので。

なのに・・・エンジントラブルこれで2度目。2回とも休みの日で何よりだけども、仕事中だったらどうしてたんだろう・・・考えるだけでゾッとする(><)

19,800キロ。2万キロ超えたら今度こそ自腹ですか?

代車はトヨタ。乗ってて「やっぱり国産が一番かも」と思っちゃったじゃないですか・・・

その後寄ったイオンでBMWの展示をしているらしく、館内放送でこう流れた♪

ピンポンパンポ〜ン♪ ただいま特設開場でBMW1シリーズに〜Z4の展示を行なっております♪駆け抜ける喜びを〜是非!

えぇぇぇワタシ、駆け抜けていません・・・

写真は今日のお昼  行きつけの居酒屋さんから頂いた毛がにのお味噌汁&エノキとまいたけのマヨネーズ醤油炒め