ユイ 2才2ヶ月 真っ只中!

you-you-you2010-08-17



やっと少しは興味を持ち始めた楽器。  そうだよ、ユイ。ママのやっているお仕事だよ。


カメラを撮りながら思う。自分の子供を自分の思うように育てることって難しいね。
もちろん、強制もしたくないけど、こうあって欲しいと思うだけでも少しはその道にわが子が進んで行ってくれるのではないかと、密かに願っている。

それと同時にもうひとつの葛藤が。

ユイがこの道に進むとは限らない。願っていても、カノジョが嫌だとしたらワタシも無理やりだなんてさせられない。
だとしたら、もうひとりぐらいは産んでおいたほうがいいの?

いや。そんな気持ちの余裕が全く持てない・・・


今夜のうちごはん
葉しょうがのフライ  これがまたホクホクしていて美味しいのです!


豚肉ときのことベビーコーンの塩コショウ焼き。  ビールによく合う!ベビーコーンはほとんどユイに食べられる・・・