満2才


6月4日。ユイネの2才の誕生日。2才になっただけで嬉しい。これが高校生になったら
ワタシは大号泣するのだろうか・・・


今ではたくさんの歌を歌い、できなかった「チョキ」もご覧の通り。


保育園では大好きな男の子がいるらしく、先日チューしそうになっていて止めた。と保育園のセンセイからご忠告が。。。


もう2才。

先日、新生児で着た肌着から今までの洋服を整理して9月に生まれる妹の第2子の女の子のためにダンボールに詰めて、梱包終了しておいたら、パートナーのご機嫌がよろしくない。

聞くと→   「思い出の品も取って置きたい・・・」



うざい・・・←だってさぁ。10代の頃の思い出の服とか平気で我が家にありますから。まず、あなた様の洋服を捨てたいくらいです・・・