新しいビアカップ

you-you-you2009-10-27



パートナーと一緒にビールを楽しむようになって実に10年目。

ずっと使っていた木のビアカップがとうとう色あせた。

先日、ワタシが仕事だった土曜日に、ユイとふたりでドライブに出かけ、買って来てくれた2代目ビアカップ
そこのお店のおばちゃんに「奥さんは?」と聞かれ、「仕事で〜」と応えたら、この1才児連れてこんな山奥まで?!と言わんばかりの勢いでふたりのドライブを「凄いわねぇ!!!」と奥からおばちゃんたちがぞろぞろ出てきたと言っていた。


でもこの写真を見てハハオヤの私自身があまりのわが子のこどもこどもしている顔に驚いた。
少し前のふにゃふにゃがドンドン薄れていく・・・



今夜のうちごはん   鳥だんご  水菜と桜えびのサラダ ほか