はじめのいーっぽ♪


座った状態から立つ。ということは出来ていたユイ。この連休中にそれからその一歩をグラッと出した。

するとそこからまたもう一歩をグラッと出し、トトト・・・と4歩。

驚いたのはコッチだったが、本人も歩けちゃった・・・としばしとぼけ顔だったがそのままパチパチと手を叩き、誇らしげに笑っていた。いや、笑っていたと言うより雄たけびを上げていた
「あーーーー!!!!!!」興奮したのだろう。


お昼のうちごはん   お魚屋さんで「新イか」(イカの子供)が新鮮で思わず買い、頂いた採れたてトマトとシソでパスタ




今夜のうちごはん   先週は船があまり出ず、3000円近かったもち鰹も今日のお魚屋さんでは「1200円」思わず「く・ください!」