なんだか忙しく過ぎた1週間。


やっとこさ今日でひと段落。明日は休み。
母の日だって言うのに、プレゼントもまだ買っていない。実家に届いたイモウトからの花を横目にひたすらハハオヤの欲しそうなものをお稽古中考えた一日だった。
とは言え、明日はハハオヤと、パートナーのママを誘ってオンナ3人でディナー。
パートナーの提案で新米ママのワタシも入れて羽を伸ばして来いと言うことで予約を入れておいてくれた。



最近のユイはこんな感じ。おもちゃで一通り遊んだかと思えば、いつも標的になるのはワタシのバッグ。
中身をひっくり返しては、おとなし〜く遊んでいる。




今夜のうちごはん   仕事が遅くて、すっかり帰りが21時になってしまったところへ、近所に住むパートナーのママが焼きたてのピザを差し入れてくれた!!
これが絶品!   生地からこねる本格派。