はぁ・・・疲れた。

朝からとめどなくお稽古。ノンストップで20時まで。
ウチに帰ると、ユイはお風呂にも入っていて、「今、寝たところ♪」と玄関でパートナーに迎えられた。
「お風呂、沸いてるよ♪」2の次にはこの言葉。大変感謝。


お風呂に入ってから夕食の支度をする我が家。毎晩晩酌型夫婦のため、あとは寝るだけ!これが一番ベストなカタチ。

ワタシが考えていたメニューから大幅に変更。パートナーがお小遣いでお肉を買って来てくれてあった。



デザートもケーキ屋さんでティラミスを♪ティラミス人生でこれで2回目。1回目はそう、バブル絶頂期のイタ飯ブームの時以来・・・この表現もびみょー。



チチオヤ、パートナーのパパ、パートナーのお兄さんそれぞれ男性人からのお返しはみなワイン。   どんだけ酒飲みやねんッ!




よく話が弾んだ。