ちょっとぉ〜・・・的な我が家の出来事


ワタシの仕事が遅くまであって、ウチに帰ったのは21時過ぎ。
ところが帰って早々、パートナーが「ねぇねぇ聞いて!」と。



「ユイ、ものすごいウンチの量でさぁ〜」



「背中まで溢れてさぁ〜」



「あまりに汚れたから」



「そのまま外に捨てた




って。




おい!





拾いましたよ。当然。外のゴミ箱から(怒)


こんなの汚れたらすぐにこうやって洗うの。ウンチで汚れたって・・・これから保育園行って汚れて帰って来たら全部捨てるのかい!これじゃぁ洋服がいくつあっても足りないよ。
わが子のウンチなんて汚くもなんでもない!


と言わせてもらったら、おどろくべき言葉が帰って来て唖然。



「だって、怖いんだもん。」



ウンチがですか?おのれ