you-you-you2008-11-09

西湖のレースを観戦しに、4時出発。
マンションの4階まで一緒に行く人が来てくれ「荷物とか持ってあげてくれってパートナーから電話もらったよ」って。
その気遣いが嬉しかったりして、よし!今日は気合入れて応援してあげなくちゃ。という気持ちになったが玄関を出てあまりの寒さに撃沈。。。「帰りたい」「おウチにいたい」

西湖を走るパートナーは何年ぶりに見るのだろう。
4回も沖縄に行っていたのでこの時期の寒いレースを体感するのも5年ぶりか。
つくづく沖縄のほうがいい!と思った。さぶっ。

来年は絶対ツールどおきなわだ。決定。

結果は4位。絶対優勝できると思ったのに、きみ。出るのが一歩遅かったね。
パートナーの夢がかなった日。表彰台にユイを乗せる。