我が家にまたまた懸賞が当たった。
どうしたことか、パートナーは今年は絶対に運が付いてる!年末ジャンボいただきだ!と意気込んでいる。
これで運を使い果たしたとワタシは思うのですが。。。


今日は午後から高校の部活動へ。
いつも使っている教室があまりにも響きすぎるので、響かない会議室へ移動して練習する。
あまりの音の小ささにさすがのセイトも焦ったらしい。
とうの教えているワタシも意気消沈。。。
粗もよくわかり、いい練習になった。


今夜のうちごはん  マーボー丼  肉じゃが  きのことブロッコリーとトマトの炒め物。写真はきのこと〜塩コショウのみの味付けだったが、ドレッシングをかけて食べたら結構美味しかった。