今日は午後から少しの時間、中学校へ。
実家へわざわざユイを預けに行くのはなんだかもったいなくて(ぐっすり眠っている)ハハオヤにマンションまで来てもらう。

ついでに、昨日のカレイ君もやってもらうことにした。
一晩冷蔵庫に入れておけば凍え死ぬかと思いきや、全然!生命力とやらは凄いけど、凍え死ぬだなんて甘っちょろい考えは人間だけなのかもしれない。。。
カレイ君を目の前に、うぅっぅ・・・やっぱり包丁をさせずにオロオロしてしまい、とうとう自分では下処理が出来なかった。

カレイはから揚げにして、カレーソースをかけて食べた。

パートナーが「カレイの味がカレー味だなんて、なかなかいけるなぁ〜」と結構お味もよろしかった。