今日も忙しく一日が終る。
仕事が終ってユイとマンションへ戻ったのが20時30分。帰り際の車の中でユイは号泣していた。
始めのころは車で泣き出したら運転しているワタシのほうがオロオロし、早く帰らなくちゃ!と焦っていたが、今ではそれきしの号泣ぶりではママは動じないよ。とばかりに「安全運転、安全運転」と念じる。

パートナーもワタシがウチに着いた後、すぐにウチに着く。本屋さんへ寄って帰って来たという。
何を見てたの?と聞いたら、いろいろ見過ぎて結局何を見ていたのか整理すらつかない。と笑っていた。

ユイはミルクを飲んで一番風呂であっという間に寝てしまった。

今夜のうちごはん  なすとピーマンと豚バラ肉のピリ甘辛炒め。(コチジャン、テンメイジャン、オイスターソース)ほか。