you-you-you2008-10-09

すっかり朝歩いてお稽古場まで行くのに心地よくなってきた。
去年の今頃は妊娠がわかり、いろんな思いをはせていた。ちょうど歩き始めたのもこの頃だ。
あれから出産するまで仕事場には歩いて出かけ、今ではユイと一緒に歩いていることがなんだか感慨深い。
そ〜か。ユイとはワタシのおなかの中にいるときからもう1年も一緒に居るんだ。
そんなユイはグーだった手しゃぶりがいつの間にか親指1本の指しゃぶりに変わっていた。


今日のお稽古も急がしい。パートナーが20時過ぎ、ユイを迎えに来た。ワタシはもう少しお稽古をして帰る。

冷蔵庫にうなぎの蒲焼のたれが残っていて、それを使って味付け。こってりしていておいしかった。
今夜のうちごはん