ユイとバスでお稽古場まで向かうようになって1ヶ月。
前抱きキャリーは結構ずっしり感じるようになり、バス停から歩くと息切れする。
自分の体力も追いつかなくなっているのか?
行く先不安。

朝10時から夜21時まで仕事の内容もずっしり詰まっている木曜日。
寝ても冷めても疲れが取れず、気持ちまでも重い感じがする。
でも、お稽古が始まってしまえばそんな重い気持ちもどこかへ行ってしまうから不思議。

パートナーは来月鈴鹿でレースがある。
そういえば、自分も自転車をやっている時は夏になると鈴鹿というイメージがあったのに、まったくもって今では他人事。
あぁ。一緒にレースに行ったよなぁ〜
ビデオも写真も大量にある。
今ではワタシのロード姿も幻。
何に出るの?と聞いてみると、今年はエリート1にしか出ないと言う。
珍しい。
いつもは5周、7周、国際と3つのカテゴリーに出ていたのに、エリート1って5周のみ?
パートナーにもいろいろ思うところはあるのかな?
走れてないし、疲れているしかな?

今夜のうちごはん  22時もまわり、簡単ごはん。(いかのバター醤油焼き 冷奴 サラダ とろろ昆布のお吸い物  ウインナーとタマゴのコンソメ炒め)