午前中、中学校の選択授業。本当に暑い!汗だくになる。セイトは涼しそうな顔をして弾いているけど、私だけなのか?!こんなに必死になっているのは。。。
午後はずーーーっとお稽古場にこもる。途中ユイが起きては作業を中断されてミルク、オムツ。
声楽の人との演奏に、ピアノ譜しかないものを箏で伴奏出来るように曲を作る。頭が煮えすぎて偏頭痛に見舞われる。
2曲仕上がる。残り1曲、放り投げる。今日はもういい、やらない。
時計は17時。買い物にも行かなくちゃ。週の初め。冷蔵庫も空っぽだ。
時間をとられてしまったかのように早く過ぎる一日。

ユイのもの

いとこに頂いたおもちゃ。SASSYのおもちゃとタイニーラブのおもちゃWWW.tinylove.com

生徒さんから頂いたシュタイフのテディーベア プリンセスモーリー 愛子様も持っているのだそうです。
生徒さんから頂いたユイ用のラルフローレンのタオル。バスタオルはこれで3枚目。でも、何枚合っても重宝します。