ユイのもの

こういうものがワタシは大好き。

いただいたオルゴールはぶたさん。しっぽを引っ張ると、モーツァルトの子守唄が流れる。これはプレゼントしてくれた友人のこだわりで、ワタシタチ夫婦の1973年生まれにちなんで、1973年に誕生したトラセリアというベビーブランドのもの。http://www.trousselier.jp


生徒さんから頂いたユイの初めての靴はRalph Lauren  ワタシの仕事用の服としても毎日着ているブランド。


この木のおもちゃはいとこのお姉さんからの贈り物。 でも、友人の打楽器ゆきちゃんいわく、「赤ちゃんはねぇ〜ワタシタチがこういう木のぬくもりがいい〜とか言っても、やたらとプラスチックのおもちゃに興味を示すのよねぇ・・・」
なるほど。。。これはただの飾り物になってしまうのか?!