you-you-you2008-06-30

今日で1ヶ月のお休みも終わり。明日から仕事復帰なので、美容院へ。
ハハオヤにユイを預ける。こういうとき、すでにミルクのため人に預けるのに楽。
背中まで伸ばしていた髪の毛も少し短くしてもらう。クセ毛のワタシはこの時期短く切ると大変なことになる。むしろ束ねていたほうが梅雨時期は髪の毛がワサワサしないで済む。と言っても、ショートは似合わないので切れないのもある。


内祝い  

大体出産1ヶ月後を目安に〜なんて書いてあるけど、正直この時期出歩けないし、大変だし、選ぶ暇もないし、みたいで結構内祝いを決めるのに大変だった。
内祝いの品は3品選んだ。

ユーハイムの大きなバウムクーヘン
バーバリーのひざ掛け
ル・クルーゼの物


これで一安心。

そんなママの忙しさもつゆ知らず・・・豪快な寝相で昼寝中のユイ。