今日で本格的な一日の仕事が最後だった。
午前中高校での3時間の授業、午後はレッスン。一日が終ったのは21時だった。

ウチに帰ると、パートナーが風邪を引いたと、お医者さんへ行って来たという。
日曜日の雨の中のレースが祟った。。。
熱もあり、物凄く熱い。
妊婦のワタシにも移してはいけないと、珍しく早めに医者へ行ったと言う。薬もすぐに効くやつにしてくれとと頼んだらしい。
いつもチビチビ市販の薬を買って飲むパートナー、結局なかなか治らなくて医者へ行く。
お医者さんのところで診てもらったほうが保険も利くし、抗生物質の薬を出してくれるから治りも早いといつも言うのに維持を張って医者へ行かないパートナーなのに、この迅速な対処はさすがに妊婦効果抜群だ。

大人用冷えピタをおでこに張り、アイスノンを枕代わりに寝る。
ワタシも移らないように気合入れなくちゃ。