今日は朝から暑い。日差しがいつもと違う。天気予報では28度まで上がるとお天気お姉さんがまぶしそうに言っている。
パートナーが出かけてから、洗濯物を干し、掃除機をかけ、支度して仕事に出かける。
午前中、中学校の選択授業。2時間通し。中学校の仕事も今日でしばらくお休み。
お昼はベーグルが食べたくて、クリームチーズをたっぷり塗りながら食べる。おいしい。
午後は雑貨や巡り。ひとしきり歩いて汗をかくけど、この気温ではかなり不快。


パートナーが昨日の夜、レースから帰って来て「うなぎ」を食べに行こうと誘ってくれたけど断った。レースに出た仲間と一緒みたいで、人が多いと疲れる。ごめんね。
でも、帰って来て聞いたら「海鮮丼」を食べたという。「うなぎはゆきちゃんと出産前に食べに行きたいから」と。
食べてくればよかったのに(笑)


そういえば、出産前に食べたいもの→うなぎ  焼肉  お寿司  これは叶うのか?