うわぁ〜疲れたぁ!!!という緊張感とものすごい達成感のレッスンで終った一日。
今日は10時からの一番のお稽古のセイトさんがお休みだったため、11時スタートだったけどその後がすごかった。
止まらず20時。
そのせいか、ポイポイつまみ食い。 チョコレート、サンドウィッチ、和菓子、クッキー。  
その後、一番最後に終った生徒さんと一緒にごはんを食べに行く。

ひとしきり話して、ウチに帰ったのが23時だった。
マンションの下についた途端ものすごい強風とその風があまりにも冷たかったので、思わず妊婦を忘れて猛ダッシュ
明日は冷え込むなぁ・・・
我が家はおばあちゃんのい1周忌の法要がある。

ウチに帰ると、暖房もついていて温かかった。お風呂も入るだけになっていて、「お風呂、入れてあるよ。」の言葉が嬉しかった。
寝る前もベッドの中でセイトサンと話した内容をひとしきり話した。

食べ過ぎておへそからお腹が破れてしまいそうな勢いだ。
お腹を抱えて寝る・・・