忙しくしていてもう数日経つ。忙しくいているのに、まるでぐーたらしていたかのように体重はムクムクと増えている。
はぁ・・・
バレンタインが近い。チチオヤがお稽古のたびに若いOLさんやおば様セイトさんたちからチョコレートをもらっている。ワタシも何人かの生徒さんからチョコレートを頂く。
ということで日々甘いものがウチの中にある。

パートナーのお母さんが伊勢へ行ってきたと、お土産に「赤福」を。偽装発覚以降休業していた赤福の再開からまだ1週間も経っていないせいもあり、ものすごい人だったと言っていた。
赤福は以前と違う気がする。柔らかいしあんこもさらっとしている。やっぱり以前のものは食べても問題はなかったものの、味は違うのかな・・・久しぶりに食べたから余計においしく思うのかも。
消費者のワタシの舌もいい加減だ。
でも、やっぱり赤福はおいしい。

パートナーともお茶と一緒に食べていたが、「もうそろそろ減量しなくちゃ」とパートナーが言い出す。
聞くとなにやら実業団のレース初日がヒルクライムからスタートなんだと。
ひぇ〜〜〜出るんだ・・・(井吹山)