朝寝坊

you-you-you2008-01-19


今日はパートナーが伊良湖まで仲間と自転車で行くと言うので「6:30分に朝ごはんで」と頼まれていた。
いつものおきる時間で対して変わらないので平気♪平気♪と思っていたら。
目覚ましセットしていなくて、隣でパートナーが飛び起きて気がつく。
時計見ると「7:15分!!!!!」

「やっべ!」

待ち合わせの時間は7:30分。

残り15分しかない・・・

走りながら食べれるようにおにぎりを握る。

あ〜あ、久しぶりにやっちゃった。

ごはん、おにぎりで握ってしまったのでワタシの朝ごはんはパン。
スープに昨日かって置いたコーンパン。

あわてて出かけるって言うのに握ったおにぎりを手渡す時に「ゆきちゃんのごはんがなくなっちゃうじゃん!」と人の心配をしてくれたパートナー(笑)ありがとよ。

ワタシは通常の仕事。
10時〜19時まで今日もノンストップ♪バリバリやった。

今日のうちごはん  チキン胸肉のカツ 他