鏡開き・ことはじめは我が家の結婚記念日。

you-you-you2008-01-11

今朝はなんだかすがすがしい。今日は結婚2周年の日。とても早かった2年だった。今年は我が家ではパパとママになるという一大イベントもあり、ワクワクする。
朝ごはん、いただきます♪をする時に「この3年目の抱負を!」ということで、パートナーが代表して一言。
「子育てと、ゆきちゃんへの愛情を減らさないこと!」
減らさないことって・・・他にもっと言い方がないの?まるで強制してるみたいに聞こえるんですけど・・・
ま。いいことにします。
今日も元気に自転車でご出勤〜


夜は両家顔合わせをしたフランス料理屋さんで食事。
実は「フランス料理でも食べに行く?」というパートナーの提案に、「焼肉にする?」と答えたワタシに対して、「さすがに色気がないだろッ・・・と却下された。
一応男のほうが夢があるんだな(笑)