you-you-you2007-12-25

*レッスン納め

今日で今年のレッスンは終了〜

パートナーは普通に28日が仕事納め。

年末ジャンボ宝くじもバラで50枚購入済み。パートナーが買え買えうるさい。。。妊婦さんは運が強いんだから!と言い張っていますが、人の運を当てにして欲しくないのだけど・・・
去年は連番で購入したらものの1分で夢は消え、つまらなかったので、今年は50枚ドキドキしたくてあえてバラ。
初めて購入したのは今から2年前。たまたま通りかかった宝くじ売り場を通り過ぎたんだけど妙に後ろ髪を引かれ戻って購入したところ3000円当たった。
「30枚ください」と言ったところ「9000円です」と言われびっくりしたのを覚えている。
初めて買ったワタシは1枚100円だと思っていたら1枚300円!
お財布を開けてちょうど1万円札があったからよかったものの、なかったらどうするんだ!って話。
それ以来買っていなくて、今年が2度目。
去年連番で購入して1分で終った宝くじはパートナーがお小遣いでこっそり買っていたもの。
コソコソ買うから当たらないんだ!!って。

今年は思い切って1万5千円分も購入してしまった。

レッスン最後の生徒さんにクリスマスプレゼントを頂いた♪
木のスプーンつきスープマグカップ