メリークリスマス♪我が家ではパートナーが今日が誕生日。
今夜は友人宅のホームパーティーに呼ばれているので、ゆうべのうちに前倒しでふたりきりの最後のクリスマスパーティーをしました。
毎年カードを贈るのですが、毎年書くことあるのかなぁ・・・なんて思いながらも結構手紙にしたためると書くことって結構あるもので。。
こういうことって結構自分でも好きで、メールとは違って自分もとても気持ちがこもるし、読むパートナーもなんだかひとりでしんみり読んでいると思われる背中を寝た振りしながら見てました。
来年からは、子供と一緒のクリスマスを過ごすと思うと、少し寂しい気がした夜でした。

今日はパートナーは祝日でも仕事。早く終ると言っていたので、友人宅に向かう前にデパ地下のケーキ屋さんで予約してある2つのクリスマスケーキを受け取って。

朝から心地よくラジオからはクリスマスソング流れてます〜