午前中だけ中学校の選択授業お箏編で終る。
高校の部活は県大会が終わり、今度は3月に定期演奏会があるので、早急に曲を決め学校へFAXした。
風邪が悪化。
めずらしく風邪をひき、それだけでテンション下がる。
妊婦で薬も飲めないし、産婦人科で薬を処方してもらおうか悩んで一日終る。
無償にコンビニのポテトが食べたくなって、わざわざ買いに出かける。
たくさんの香辛料が掛かっていて、ファーストフードで売っているポテトより欲する味付け。
パートナーにはそんなもの食べてて栄養が取れないよ?と心配されたが、つわりでこれくらいしかスッキリする方法がないので、ほっといてもらう。

つわりは夜やってくる。

夕方が近づくに連れてだんだんやな予感とともに、ジョーズの音楽みたいなものが頭を駆け巡る。
あぁぁぁ・・・今夜も吐くのか?今夜も?

それが、今夜は気持ちが悪くならない。

とうとう少しは落ち着くころなのか?

嬉しいけど、怖くてバクバク食べられない我が家のギョーザの夜。。。