朝食の用意?!

you-you-you2007-11-04


朝起きたらパートナーはすっかりいなかった。午前4時くらいに携帯のアラーム鳴ってたなぁ〜と思いながらワタシはグ〜グ〜zzz
西湖でのレースも近いのでチームとの朝練の前にひとりで浜名湖をまず周る。というまったくもってタフな日曜日の朝。
ワタシはのろのろ起きて、「あぁ朝ごはんもないし、歩いてパンやさんにでも買い物に行こうかな?」と思いきや、テーブルの上に用意されたサンドイッチ♪

「おぉぉぉぉーーーーー!」思わず感嘆の声。

ひとりの練習を終えてから一度戻ってきたのだろう。わざわざこのサンドイッチのために(笑)
メモ書きと一緒に置かれていた。
「おはよう!朝食にどうぞ」   頭が下がります。。。