昨日、仕事帰りの途中、ひどい雨の中追突された・・・

あれって一瞬何が起こったかわからなくなるもので。

バーーーーーン!!!という衝撃とともに。

始め→「え?何の音?」

次の瞬間→「え?ワタシの車にぶつかった??」

相手の車を見た瞬間→「ちょっとぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!」

相手ハイエース。怖い男の人でも出てくるかと思いきや、ワタシより背が低い(ワタシ158cm)小柄な男の人。

警察呼んで、現場検証、雨の中傘を忘れたワタシは相手の人が貸してくれ(当たり前)相手はずぶぬれ(当たり前)。

ハンドルを握った状態で後ろからぶつけられたお陰で手首が痛い。。。

ワタシ、楽器弾く仕事なんですけど。

夜の6時30分ごろ起きた事故から、病院も行って家に帰ってこれたのは22時過ぎ。。。

精神的に麻痺し、ごはん食べに行こうとパートナーと出かけたものの「ラーメン&チャーハン&ぎょうざ」にまで手を出しただただ焼け食い。