今日は矯正の日。月一回の調整日もあっという間に来る。もう1ヶ月たったの?!って言うくらい・・・悲しい。
矯正は1時間もかかった。
上あごに着いていたシリコン樹脂の装置が取れた。お陰で口の中が妙に広く感じる。
ほぼ並んだので、あとは微調整しながら並べて行きます。と言われたけど、あとどのくらいかかるのかな。
そんな矯正ももう3年目。

矯正が終ってマウンテンバイクでふらふらして、信号待ちのときに、「こんにちは」と横から声を掛けられた。
振り返ると、あのジムのかっこいいさわやかお兄さんだったのには驚いた!!
お兄さん「それに乗ってるんですか?」
お兄さんもマウンテンバイク。←ジャイアン

(もぉ〜〜〜素敵過ぎる出会い)

すぐに信号が青になってしまったのであとでジムに行くことだけ告げてバイバイ。

ちょっぴり新鮮だった。

今日のことはパートナーには黙っておいたほうがいいな。隠すつもりではなくてしょっちゅうジムのかっこいいさわやかなお兄さんがいることは話していて呆れられているけど、男の人って案外嫉妬するのよねぇ〜

今夜の夜ごはん  豆腐ハンバーグ