午前中は中学校→ジム→高校部活のノンストップなワタシの一日。
パートナーはとりあえず行っている会社の社長に紹介されたという。パートナーを紹介してくれたおじさん、この人が今パートナーに技術を教え込んでいるパートナーいわく「師匠」なのだが、社長にとてもよく言ってもらったそうで、恥ずかしそうにそのことをワタシに報告してくれた。

「今まで来た中で一番有望ですよ!」って言ってくれてさぁ〜みたいな(笑)

よかったね。

今はとりあえずやってみますか?といわれて行っている会社で、まだ正式に就職が内定しているわけではないのだが、お給料が15日締めなので、16日から社員としてやって見ますか?という話しになったらしく、「で、どうするの?」と何気なく聞いたら、「ん?やるよ。」とあっさり返って来た。

彼の口調からして、たぶんこの仕事で一生ワタシは養われていくんだろうな、という変な安堵感があった。

よかった・・・これ以上プーな生活を続けられたらさすがのワタシキレるだろうな、ギリギリセーフ(笑)



今日の我が家のよるごはんの1品   結構ヒットだったもの↓   エリンギと大根おろしのレモン醤油がけ