怒涛のレッスン日となった一日♪

先週の土曜日は初盆供養のため、レッスンをお休みに。その振替で今日レッスンに入った人が何人かいて、そしたら大変なことになった(><)

朝から30分交代で次々とレッスンに来る。気がつけば1分も空いていないことに気がつく。。。
もうお昼過ぎてからは完全に歯医者さん状態〜「お次の方ど〜ぞ〜♪」だった。
順調に進んで気持ちが良くなるほどテンションも高くなっていたけど、19時〜のセイトサンが仕事場から出るのが遅くなってしまったと連絡が入り、30分遅れて19時30分到着。19時30分の人とかち合ってしまうことになってしまった。ここですっごい気持ちよくレッスンが進んで(歯医者さんのように)いたリズムが途切れてやけに悔しかった←こんなことに悔しがるほど小さいワタシ(笑)
終了は20時30分なり〜

帰るとパートナーは腹筋していた。少しは自分のリズムを取り戻せたか?!